
2016.09.03 Saturday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    いよいよJERRY祭り♪

    2012.03.01 Thursday 11:10
    0
      どーもー♪
      ご無沙汰しておりまーす!!!
      お元気ですか?!

      いよいよJERRY祭り開催ですね!!

      我は今回お留守番組ですが、
      参加の皆様、楽しんできてくださいませ!

      留守番ではありますが、
      今回も応援企画は参加しております。

      我の分身をぜひ見つけてくださいませ!笑




      はぃ、話は変わって今回のファンミ、
      素敵なサプライズ企画が動いておりますょ!

      そのまま貼りつけさせて頂きます。
      ちょいと長文ですが、ご熟読くださいませ




      Jerryファンミ
      サプライズ企画のご案内&お誘い

      皆さま、Jerryファンミまであと少し!
      既に、心の中でカウントダウンが
      始まっている事と存じます。


      今回の来日!2年ぶりの公式来日!
      去年のこっそり来日は置いておいて…ボソっ

      皆さま、生Jerryを今か、今かと
      手ぐすね引いてお待ちだったことでしょう!

      その、“じぇりちゃん待ってたわよ〜〜〜〜ん”の
      気持ちをサプライズとして表してみませんか?




      昨年の3.11の震災直後のJerryが参加した
      あのチャリティ番組“相信希望”で
      テレビカメラも気にせず
      一心不乱に一所懸命にかかってくる
      電話に対応してくれてた姿は、
      まだ記憶に新しいですよね。


      そして、その後、その企画に関わった
      日本人の方のTwitterを通じて、
      画像と共に直接メッセージを
      夜中にくれたこと、
      掌にメッセージを書いて微博に
      動画をUPしてくれたことも、
      皆さまの記憶にしっかり残っていることと
      思います。



      そんなJerryへのサプライズはいかがでしょう?



      まず、お昼の部でのサプライズ。


      3月4日は桃の節句の翌日。

      1日遅れではありますが、
      桃の花でJerryをお迎えしませんか?
      皆さま、F4コンサートの大阪城ホールでの
      オーラスを覚えていらっしゃいますか?
      あの時の様に、桃色の花紙でお花を作って
      Jerryをお迎えしましょう

      百均にお花のモトとなる
      蛇腹に折られたモノが
      1袋10本位で売っていると思います。

      あれを使ってお花を作りませんか?

      ご自宅の近くに百均が無い方は、
      ピンクのハンカチやタオルでもOK!

      一緒にピンクの物でフリフリして
      桃の花畑の会場でJerryをお迎えしましょう!

      百均で“お花のモト”を買われて、
      予備のある方は、当日会場にお持ちいただき
      お席の近くの方で、お持ちではない方に、
      おすそ分けしてくださいませんか?



      それから、夜の部!

      こちらは、3.11の震災以降、
      国の規模からすると、
      想像を遥かに超える沢山の支援を
      してくれた台湾に、

      そして、先に述べた様に私たちに
      勇気をくれたJerryに直接
      ありがとうを伝えませんか?

      『謝謝台湾&謝謝Jerry』と。




      こちらは下記のURLにPCからアクセスいただき

      http://www.filesend.net/download.php?f=87273f6722dd054e8ef4c8bfec528628

      上記の文言が入った画像データをDLして、
      ご自宅のプリンターでA4用紙にプリントして頂き
      当日会場にお持ちください。
      【URLにアクセス頂いたら25秒後に
      画面左下に黄色のDOWNLOADボタンが
      出てきますので、それをクリックしてDLして下さい】


      こちらも、余力があれば多めにプリントしてい頂き
      当日会場でお持ちではない方に
      おすそ分けをお願いできませんか?

      ご自宅にプリンタの無い方。
      USBメモリはお持ちですか?
      お持ちでしたらそれにDLしたデータを入れて
      コンビニへGO!
      コンビニのカラーコピーでプリント可能です。


      以上の2つのサプライズ企画に
      ご賛同いただける皆さまは
      2つのアイテムをご用意の上、
      当日会場にお越しくださいまし。

      尚、サプライズのタイミングとしましては、

      ■昼の部
      ファンミが始まり、
      Jerryがステージに登場した時に
      桃の花フリフリ。



      ■夜の部
      夜の公演が終わって、
      アンコールに応えてステージにJerryが
      出てきてくれた時にフリフリ。


      以上の2つのタイミングで
      フリフリをお願いします。

      久しぶりのファンミ!
      Jerryに私たち日本迷の気持ちを
      ご一緒に伝えませんか?

      Jerryにも、私たちにも思い出に残る
      ファンミにしましょう!

      まだまだ、映画“花漾”の撮影が続くJerryに、
      みんなで、パワーを送りましょう!

      日本で充電して、
      撮影に戻ってもらいましょうp(^^)q

      ご賛同いただける皆さま、
      是非企画情報拡散のご協力をお願いします。

      お隣り、ご近所お誘い合わせの上、Let's フリフリ!

      ご賛同頂けるブロガー様は是非、
      ブログにてご案内くださいませ。

      Jerryサプライズ企画 有志一同


      追伸:
      夜のサプライズのタイミングが
      悩みどころなんです…。
      アンコールないとは思えないのですが…。
      皆さま!夜のサプライズを成功させる為にも、
      アンコールJerryが出てきてくれるまで
      根気よくアンコールを促しましょうね〜!(^o^)/

















      2016.09.03 Saturday 11:10
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        最近のBEST
        ★大好き F4★

        2006.02 「恋めま」でJERRY堕ち
        2006.07 VAN-DALISM全参加
        2006.07 VAN大阪ファンミ参加
        2006.09 JERRY FOR YOU参加 
        2006.11 AU旅の帰り、台湾で
              JERRYに会う
        2007.04 台湾観光局イベ参加
              VANと握手
        2007.07 V.Dubb My Kingdom全参加
        2008.10 F4日本コンサ4公演参加



        【NO.1:JERRY】
         class=

        【NO.2:ヴァネ】
         class=
        ヴァネのビジュアル系が大好き!!
        「最後の言い訳」日本語

        【NO.3:仔・KEN】
           class=

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX] (JUGEMレビュー »)

        F4mが惚れた初めてのjerry。
        かなりオススメです♪
        NG集にやられます>_<
        「link」に映像サイト貼ってます。よかったら見てね!
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM