スポンサーサイト

2016.09.03 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    この曲は?!

    2009.10.02 Friday 12:07
    0

      久々に見たこの映像。
      いちゃいちゃ楽しそうにインタビューを受けるF4を見て
      涙がでてきちゃった・・・

      解散してるわけじゃないけど、
      今しばらくはこの素敵な四人組を見ることができないんだな〜と。
      ハァァァ〜っ

      でも、仔ちゃんとヴァネはドラマ、ケンちゃんは舞台と、
      みんな動いてるよね〜♪
      日本でも活躍を・・・まずは日本にそのドラマや舞台映像等を
      届けてほしいものです。

      仔ちゃんの金大班をみたサイト、結構色々上がってる!
      まずはヴァネ
      最新映像が沢山あがってたよ!
      このドラマも楽しそう!!
      ヴァネはホッケーやってたけど、滑るのがめっちゃウマイ!
      金大班では仔ちゃんも滑ってたけど、みんな多彩よね〜。

      ヴァネのニュース、興味がある人はみてね。
      かっこいいよー!
      http://www.56.com/w45/album-aid-7626533.html


      つづいて、大陸の花男
      全話上がってました。YTでもあがってるのかな?
      http://www.56.com/w73/play_album-aid-7663496_vid-NDU1NjIyMDM.html
      最初しか見てないけど、台湾、日本、韓国の
      花男とは違う始まり方。
      ってか、3国は道明寺が分かりやすかったけど、
      大陸のは、最初どれが道明寺だか分からずにみてたゎ!笑
      しかも、「F3らしき人物」が出てきた時、「?微笑・・・」。
      でも、ママは分かりやすかったー!笑






      そうそう、音源探しの旅に出てたら、こんなものを発見!
      思わず耳を疑った!!

      韓国の道明寺役の子がイベントで歌ってる曲だけど・・・。
      これの3分目から見て聞いて!!



      グフフ。
      ばっぱりベースは台湾よね〜。
      なんか嬉しくなっちゃった♪

      足の長いミンホ君(だっけ?)、
      この曲を選曲してくれてうれしい湾!!
      ありがとー!

      ※追記※
      フルで聞きたい方はこちらのyoutubeを!
      http://www.youtube.com/watch?v=Q2xxwl0ORZw


      スポンサーサイト

      2016.09.03 Saturday 12:07
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        大陸の「花男」衣裳がチープだとかいろいろ言われてますよね〜。
        しらない俳優さんが多いのですが。

        おお〜ミノ君この曲を選択しましたか。

        そうそうもんちゃん小姐〜教えて欲しいことが..。
        ヘソンsiiの雪の中で彼女を抱っこしてる曲ってどのアルバムに入ってるのですか?
        • xingxing
        • 2009/10/04 10:03 AM
        monちゃん お晩です。
        横浜アリーナから1年だね。久しぶりにとくダネ見たよ。
        ちょっと恥ずかしい。。。懐かしい。。。

        ミノ君とジェリー似ているね!!

        来週はやっぱり仔ちゃんの晴れ姿を生で
        見てくることにしました。4時間のファンミ
        も楽しみです。

        BGMの仔ちゃんの最特別的存在DJ小杰トップに出してくれてサンキュ〜欲しいわ〜
        2曲目のI Believeを聞くとジェリーの進歩
        がうかがえるよ(^^♪
        • ビィー
        • 2009/10/06 12:10 AM
        もんちゃんこんばんわ。

        ヴァネのドラマ、いいですよね!!
        アイスホッケーのユニホーム姿で
        微笑んでいる短髪ヴァネの画像、あれ最高!

        実は今度のサイン会お留守番(泣)なので
        このドラマのちゅ〜ぶとか画像に
        癒されてますわ。

        もんちゃんもJERRYさんの加工の合間に
        短髪ヴァネで加工。。。どうですか?って
        そんな暇ないですね〜。

        ヒゲも長髪もいいけど今回のヴァネは
        いいです!生で会いたかったけど、
        次に期待してま〜す!
        • ももにゃ
        • 2009/10/08 9:31 PM
        ギャー!!
        心ならずもじゃないですか!!

        超ビックリする〜韓国でもこの歌知られてるんだ☆
        なんか、妙に嬉しいw
        • はなぺー
        • 2009/10/11 10:45 PM
        >xingxing小姐

        >大陸の「花男」衣裳がチープだとかいろいろ言われてますよね〜。

        我もその一人ですが・・・
        新人俳優さんなのかな?!
        でも、流星経由の俳優さんって
        全員有名になってるから
        大陸のF4もきっと・・・。

        >おお〜ミノ君この曲を選択しましたか。

        なんか嬉しいよね。

        >そうそうもんちゃん小姐〜教えて欲しいことが..。
        ヘソンsiiの雪の中で彼女を抱っこしてる曲ってどのアルバムに入ってるのですか?

        http://www.youtube.com/watch?v=D5uny8OLSlA
        ↑これ?

        最新のHyesung side2 Keep Leavesよ。

        本来なら今頃オール日本語のアルバムが
        発売されてるハズだったのに・・・
        事務所の移籍や、過去の事件で色々問題があり、
        来年になっちゃったよー。
        かなり淋しい・・・>_<












        >ビィー小姐

        >横浜アリーナから1年だね。久しぶりにとくダネ見たよ。
        ちょっと恥ずかしい。。。懐かしい。。。

        そーだよね!!!!
        特別違う思いがあるよね!!
        我もコレみた時ビックリしたもん。

        >ミノ君とジェリー似ているね!!

        うん。腕まわりも似てる気がするー。

        4時間のファンミどうだった?!
        たっぷり聞かせてねー!

        >BGMの仔ちゃんの最特別的存在DJ小杰トップに出してくれてサンキュ〜欲しいわ〜

        OK送っとくねー。

        >2曲目のI Believeを聞くとジェリーの進歩
        がうかがえるよ(^^♪

        ハハっ
        今のJERRY君に歌ってほしいかも♪








        >ももにゃ小姐

        ヴァネドラ、毎週タマランでしょー?!
        第1と2話だけみたよー。
        面白いドラマだねー。
        ドラマ内のヴァネの体調が気になるんだけど。。。
        どうなっちゃうのかなー?!
        ヴァネ加工?!
        そーねー。
        カレンダーとか撮り卸的な画像が
        入手できたらやってみまーす。








        >はなぺー小姐

        我もハングルでこの曲があるとは
        知らなかったよー!
        ビックリ!
        でも嬉しいよね、異国でもこの曲が聴けて!
        やっぱスーってすごい♪
        • もんちゃん
        • 2009/10/19 4:06 PM








           

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        最近のBEST
        ★大好き F4★

        2006.02 「恋めま」でJERRY堕ち
        2006.07 VAN-DALISM全参加
        2006.07 VAN大阪ファンミ参加
        2006.09 JERRY FOR YOU参加 
        2006.11 AU旅の帰り、台湾で
              JERRYに会う
        2007.04 台湾観光局イベ参加
              VANと握手
        2007.07 V.Dubb My Kingdom全参加
        2008.10 F4日本コンサ4公演参加



        【NO.1:JERRY】
         class=

        【NO.2:ヴァネ】
         class=
        ヴァネのビジュアル系が大好き!!
        「最後の言い訳」日本語

        【NO.3:仔・KEN】
           class=

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX] (JUGEMレビュー »)

        F4mが惚れた初めてのjerry。
        かなりオススメです♪
        NG集にやられます>_<
        「link」に映像サイト貼ってます。よかったら見てね!
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM