スポンサーサイト

2016.09.03 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ホンモノ?

    2009.03.01 Sunday 01:22
    0

      ちょっと前に迷友さんと話題にしてた1枚の写真があるの。

      っと、その前に。。。。

      こんな写真を拾ったゎ〜!

      JERRYに似てる???
      写真に書いてあったタイトル→「双眼妩媚版的言承旭



      いやいや、野球の新庄じゃない?と我は思う。笑


      でーーーー!!

      我の気になる写真。
      タイトルは!

      娱乐圈明星拉帮结派 谢霆锋王菲人缘超周杰伦
      ↑自動翻訳機↓
      楽しくスター徒党の結び目派の謝霆鋒の王菲人気ウルトラ周傑倫を囲む



      ※キャプション
      王力宏言承旭等都是鄂妖好哥们,两帅哥就是小跟班,
      被鄂带进带出的被人参观。
      ↑自動翻訳機↓
      ワンリーホン言承旭などは全部黒人のよい兄弟たちで、
      両ハンサムボーイはそのとおり小さくクラスに加わって働いて、
      黒人が出した人が参観されることを持つことに持ち込まれる。



      ネットでこの写真を見つけ、「何だコレ?!」っと、迷友さんに報告。

      こ・・・この衣装は何
      こんな服の撮影って何かあったっけ

      リーホンとJERRYがらみの仕事ってあったっけ
      まさかプライベート写真で、私服じゃないだろうし。。。
      私服だったら、何かショック・・・・(笑
      兎に角、我は初見!

      JERRYのそっくりさん
      記事には言承旭って書いてあるし。。。

      色々気になり、リーホン迷さんにも尋ねてみたの。
      すると、こんな返信がきましたー。


      ------------------------------------------------------------
      写真の右下にあるOur Home Chinaっていうのは
      リーホンの大陸のファンクラブ。
      なので、もともとのでどこは不明です。

      リーホンの弟のリーカイくんが、リーホンのオフィシャルのサイトを
      管理しているんですが この写真は載ったことがないと思います。

      で、記事の内容は「芸能人のグループ分け」
      (ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジョリーン、ジェイ・・・の仲間は
      こんな感じみたいなみたいなこと) が話題になっていて、
      黒人(Heiren・リーホンはブラッキーと呼んでいることが多い)の
      仲間はカッコイイリーホンと言承旭。みたいなことが書いてある。
      黒人とリーホンはとっても仲良しで有名なんだけど、Jerryは???です。
      しかもこのJerryの写真 合成っぽくない???
      ちょっとあやしいよね〜。
      ------------------------------------------------------------
      Mちゃんありがとう


      やっぱ合成か???
      誰かこの写真を知ってる人いますか〜?!








      追記!!

      ど~やらJERRY君じゃなかったようです!!!
      詳細はこの日記のコメを見てみてね!

      スポンサーサイト

      2016.09.03 Saturday 01:22
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        花柄シャツの男性は、Jerryではなく「王宏恩」ですよ。
        この写真は、確か2006年の金曲奨受賞後の打ち上げパーティーの時のものではなかったでしょうか。
        • 通りすがり
        • 2009/03/01 11:15 PM
        >通りすがり小姐

        ホントですか?
        よかった〜!!!
        違ってよかった〜。
        JERRY君の服装にしてはかなり気になって、
        ビックリしてたんですよー。

        ありがとうございます。
        これでスッキリしました!!!

        通りすがってくれて、良かったです!
        • もんちゃん
        • 2009/03/01 11:35 PM
        もんちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!(大泣き)
        良かったよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!

        あの時は、大笑いしていたけど…かなり心に引っかかった
        一枚だったので。。。(汗汗)

        通りすがり様…本当にありがとうございました(涙)

        これで、スッキリ! いい夢みれそうです!
        • nonno♪
        • 2009/03/05 1:06 AM
        >nonno♪小姐

        おおおお!!!
        nonno♪ちゃーーーん!!!(手を取り合って)
        そーよねーーー!
        私達困惑の1枚だったよねーー!!笑
        でも、解決してよかった!!



        台湾の原住民、ブヌン族の男性歌手 王宏恩さん
        ちょっと調べてみたんだけど、
        すごーーーーく遠目で見たら、確かにJERRYに
        みえなくもない!!!

        http://tamm.jp/jp/img/2007/1019-002s.jpg

        どうどう?
        結構アウトラインが似てるんじゃない?
        ↑アウトラインって・・・かなりアバウト!笑

        でも実際は。。。全く似てません!

        http://tamm.jp/jp/img/2007/1019-002.jpg

        これでホントスッキリだね。
        • もんちゃん
        • 2009/03/05 9:43 AM








           

        PR
        Calender
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        最近のBEST
        ★大好き F4★

        2006.02 「恋めま」でJERRY堕ち
        2006.07 VAN-DALISM全参加
        2006.07 VAN大阪ファンミ参加
        2006.09 JERRY FOR YOU参加 
        2006.11 AU旅の帰り、台湾で
              JERRYに会う
        2007.04 台湾観光局イベ参加
              VANと握手
        2007.07 V.Dubb My Kingdom全参加
        2008.10 F4日本コンサ4公演参加



        【NO.1:JERRY】
         class=

        【NO.2:ヴァネ】
         class=
        ヴァネのビジュアル系が大好き!!
        「最後の言い訳」日本語

        【NO.3:仔・KEN】
           class=

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX] (JUGEMレビュー »)

        F4mが惚れた初めてのjerry。
        かなりオススメです♪
        NG集にやられます>_<
        「link」に映像サイト貼ってます。よかったら見てね!
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM