スポンサーサイト

2016.09.03 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    奇跡のコラボ?!

    2009.01.08 Thursday 22:25
    0

      韓国の花男。

      コメに「始まった」とお知らせがあったので、
      (sa●o小姐ありがとう!)
      youtubeでさわりだけ見たんだけど。。。。


      ビーーーーツーーーークーーーーりーーーー!


      現在驚きingで、取り急ぎ書き込みにきました。

      何がビックリって?!

      ええええっと、まず整理しよう。
      我はF4のJERRY君が大好き。
      それと、SHINHWA(神話:シンファ)のヘソンが好き。

      それを踏まえて、韓国版の花男の第一話、最初の1分を見ると。。。




      ねねね!!!
      分かった???

      ハングルはちっとも分からないけど、
      通常の【道明寺グループ】が【SHINHWAグループ】になってるの!!!!
      ニュースにもSHINHWA
      ホテルにもSHINHWA
      船にもSHINHWA
      コンテナにもSHINHWA
      デパートにもSHINHWA
      学校にもSHINHWA
      スーパーにもSHINHWA
      ガソリンスタンドにもSHINHWA
      (SHと略してある場合は Shin yesung?と思うのは我だけ?)

      とにかく奇跡のコラボだゎ!!

      PC前で興奮しちゃった!
      まさか花男見て、SHINHWAの名前が出てくるなんて、
      思いもしなかったもん!!!

      誰かこの喜びを分かち合える方いませんか〜!!笑

      いつかSHINHWAのメンがーがキャスティングされないかな〜。
      もちろんヘソンを希望ですけどね。。。




      韓国版 花男、いろんな意味で楽しめそうで〜す

      花より男子/꽃보다 남자】公式HP
      韓国→http://www.kbs.co.kr/drama/f4/index.html
      日本→http://www.hanadan-k.com/











      ところで、こんな記事を読みました。

      2009/01/08(木)
      ケン・チュウが胸中告白「F4の間に友情はない」

      えっ!Σ(゚д゚;)
      ケンちゃん・・・・・(T□T)
      きっと友情より深いもんがあるんだろうね。。。って事にしておこうぅ。。。(;-_-)

      スポンサーサイト

      2016.09.03 Saturday 22:25
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        おはよ〜^^

        へぇ〜^^;ふ〜ん^^;(喜び分かち合えてる?!笑^^;)
        小姐〜ごめんなさい…(;;)
        でもこの「花男」は前から気になってたんでみたいわ〜^0^
        はい!はい!わたいもこのケンちゃんの読みました^^;
        AB型な発言やな〜って思ってましたわ!!
        これが彼の愛の表現なのね^^
        しかし!!このケンちゃんの歌いいじゃない^0^
        コンサ終わってからず〜っと彼らの歌っていいわ〜って再確認している我でごじゃる^^;
        • macyami
        • 2009/01/09 7:21 AM
        >macyami小姐

        >へぇ〜^^;ふ〜ん^^;(喜び分かち合えてる?!笑^^;)

        ↑↑爆笑!!
        ふ〜んって!!笑笑笑
        macyami小姐超ウケル〜。
        ありがとね〜。

        >これが彼の愛の表現なのね^^

        だよね。
        辛口なタイプって言うのかな。。。
        悪気はないけど、こんな言い方になってしまうんだろうね。
        よね?笑

        >このケンちゃんの歌いいじゃない^0^

        ケンのLALALAになると、ウズウズしてくるゎ〜。
        バラードもいいけど、元気なこの曲も好きょ〜ン♪
        • もんちゃん
        • 2009/01/09 12:22 PM
        言い忘れてた!
        そうなんだよ
        SHINHWAグループなんだよ
        最初聞いたときにはびっくり!!!
        興奮しちゃうよね
        だったら 神話メンバーでしたらいいのにね
        神話メンバーだったら
        エリックまたはミヌ・・・・道明寺
        へソンまたはアンディ・・・花沢類
        ドンワン・・美作
        チョンジン・西門
        かな?どう?

        ケンちゃんなりの思いなのかもね
        4人にしかわからないことなのかもしれない
        迷にとっては複雑だけど・・・
        • sato
        • 2009/01/09 2:51 PM
        ごめんね 追加
        へソン
        3月14日 台湾の台北でコンサ予定みたいだね
        まだ正式には発表されてないみたいだけど・・・
        これも何かの縁?
        うれしくなっちゃうね
        • sato
        • 2009/01/09 2:56 PM
        今晩は〜
        思わず、もんちゃんの所から飛んで韓国版花男1話〜2話をyoutで見てしまいました。(時間っかった)言葉がわからなくても、台湾版や、原作を知っていると楽しめますね・・・日本での放送が待ち遠しい。

        道明寺財閥が、神話グループだなんて・・・もんちゃん反応しちゃうね。
        ついついこの場面のjerry道明寺は、こうだったなあなんて、思い出しながら楽しみました。&「韓国語の雰囲気から、「宮」も連想したり・・
        F4がいっぱいで〜版と但書が必要になりそうだね。大陸中国でも、「花男」を制作するような記事も読んだような・・
        でも、jerryの道明寺がNO1ですっ!

        • あじあん
        • 2009/01/09 10:59 PM
        >sato小姐

        >SHINHWAグループなんだよ
        >最初聞いたときにはびっくり!!!
        >興奮しちゃうよね

        我は予習してなかったから、
        相当ビックリしたよ!!笑
        なんか嬉しいね〜♪

        >だったら 神話メンバーでしたらいいのにね
        >神話メンバーだったら
        >エリックまたはミヌ・・・・道明寺
        >へソンまたはアンディ・・・花沢類
        >ドンワン・・美作
        >チョンジン・西門
        >かな?どう?

        そうねそうね、我だったら・・・・
        道明寺:エリク
        花沢類:ヘソン
        美作:ミヌ or ドンワン
        西門:ジニ or ドンワン
        和也:エンディ

        かな〜。
        和也がエンディってよくない?笑

        >3月14日 台湾の台北でコンサ予定みたいだね
        >まだ正式には発表されてないみたいだけど・・・
        >これも何かの縁?
        >うれしくなっちゃうね

        うんうんうんうん。
        絶対運命ょ!
        握手会もするんでしょ?
        いいな〜。
        この日前後でJERRYかスーが何かやってくれたら、
        我も行っちゃうんだけどな。。。
        W狙いです。笑
        あ!父親が3月台湾行くって行ってたな〜。
        いつやろ?
        ってかカバンに入れてもらおうかな。。。笑








        >あじあん小姐

        あんにょ〜ん♪
        YT見た?!
        我もさらーーーっと見たけど、
        基本のストーリーが分かる故、
        言葉が分からなくても、すんなり見れる
        ドラマよね!笑

        >道明寺財閥が、神話グループだなんて・・・もんちゃん反応しちゃうね。

        うん。かなりびびった!笑

        >でも、jerryの道明寺がNO1ですっ!

        そりゃーーもぉ〜!!
        韓国や日本の道明寺役様には悪いけど、
        やっぱりJERRYよね〜(* ̄∇ ̄*)
        • もんちゃん
        • 2009/01/10 1:12 AM
        もんちゃんこんばんわ〜

        ヘソンや神話ペンさん且つす〜迷にとって
        これは嬉しい驚きだね〜!

        神話財閥ってこと?でしょ?

        なんか見る楽しみ二倍だね(^_^)v

        ところで
        我もみたよ kenちゃん記事
        ショッキングだわ。。。。。
        これ見てJerryもまた凹んでないといいけど・・・

        • コービー
        • 2009/01/11 1:18 AM
        >コービー小姐

        >神話財閥ってこと?でしょ?
        そそ!
        ↓ここ読んだら、沢山神話って書いてあって、
        嬉しかった〜♪
        http://www.hanadan-k.com/story.html

        ケンちゃんの記事。。。
        ま、どこまで本人の意思として書いてあるか
        わからないし、あまり気にしないように
        しておこう!!
        • もんちゃん
        • 2009/01/12 3:39 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        最近のBEST
        ★大好き F4★

        2006.02 「恋めま」でJERRY堕ち
        2006.07 VAN-DALISM全参加
        2006.07 VAN大阪ファンミ参加
        2006.09 JERRY FOR YOU参加 
        2006.11 AU旅の帰り、台湾で
              JERRYに会う
        2007.04 台湾観光局イベ参加
              VANと握手
        2007.07 V.Dubb My Kingdom全参加
        2008.10 F4日本コンサ4公演参加



        【NO.1:JERRY】
         class=

        【NO.2:ヴァネ】
         class=
        ヴァネのビジュアル系が大好き!!
        「最後の言い訳」日本語

        【NO.3:仔・KEN】
           class=

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
        恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX] (JUGEMレビュー »)

        F4mが惚れた初めてのjerry。
        かなりオススメです♪
        NG集にやられます>_<
        「link」に映像サイト貼ってます。よかったら見てね!
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM